文字サイズ
標準
拡大

お電話でのお問い合わせ0949-28-9363

対応時間 9:00 - 17:00(FAX:0949-28-9364)

お問い合わせ

スタッフ紹介

利用者さんに寄り添い、楽しく安心して相談や利用ができるよう取り組んでいます。

第一作業所

廣津(管理者・理事)

平成19年4月入職

作業所は、家庭で経験できないことを、共同作業を通して身につける場所だと思います。スタッフや利用者と一緒に、社会生活に必要なことを考えていきたいです。

松岡(職業支援員)

平成24年4月入職

楽しく作業ができるように支援を行っており、利用者さんが相談しやすい雰囲気づくりを目指して頑張っています。

第二作業所

星野(職業支援員)

平成19年12月入職

毎日、利用者さんたちと楽しく作業を行っています。好きな言葉は「ありがとう」です。

栗原(生活支援員)

平成21年8月入職

元気で楽しく、通所しやすい雰囲気づくりを心掛けています。好きな言葉は「報恩感謝」です。

小山(作業員)

平成25年1月入職

主に家庭からの段ボール、古新聞、雑誌、ペットボトル等を利用者さんと共に集めています。好きな言葉は「為せば成る」で、趣味は新聞を読むこと、写真を撮ることです。

久保(生活支援員 兼務 事務)

平成21年1月入職

平成26年末までは、軽食喫茶「廻音」で勤務、それ以降は第2作業所で利用者さんの支援と作業所の事務に従事しています。好きな言葉は「精進」です。

サロンなおみ

幸田(支援員)

平成26年9月入職

今は日々、教えられることや勉強の毎日で、利用者さんと共に成長して行けることを心に頑張っています。

藤川(支援員)

平成29年7月入職

まだまだ、勉強中ではありますが、先輩支援者の方々に1つ1つ教わりながら、利用者さんとより良い関係を築いていきたいと思っています。

        

アットホームなおみ

江藤(世話人)

平成27年9月入職

利用者さんが毎日楽しく過ごされ、食事も美味しかったと思っていただけるように心がけています。皆さんの希望に沿えるよう、リクエストを受けながらも「食べることは生きること」の理念でバランスがとれたメニューに留意しています。

障がい者相談支援センターなおみ

五郎丸(相談支援専門員)

平成22年7月入職

「障がい者相談支援センターなおみ」と「地域活動支援センター・サロンなおみ」を兼務。利用者さんが「自分らしく地域で生活していくお手伝い」をしています。好きな言葉は「笑門来福」。

賛助会員・寄付で支援するお好きなタイミングで、お好きな金額でなおみの会の活動をご支援頂けます